介護用品レンタルについて
2023/03/20
レンタルサービスについて
STEP1 | ■ご相談・お問い合わせ |
---|---|
STEP2 | ■ケアプランの作成 介護サービスの計画に基づいて、対象商品の中から選定していただきます。サンライフの福祉用具専門相談員がご相談に対応させていただきます。 |
STEP3 | ■お申し込み・ご契約 介護用品・料金・納品日数等の確認、契約書の確認とご記入をおこないます。お支払い方法は、契約時に説明させていただきます。 |
STEP4 | ■納品・組み立て・商品説明 ご指示を受けた場所・日時にお届けに伺います。ご利用者が使いやすいように調整し、商品の取り扱いの説明をします。 |
STEP5 | ■ご利用・アフターサービス レンタルされた商品の使用状況や適合状況を確認し、要介護度の変化に応じて介護用品の交換・追加・引き取りをいたします。故障などの場合も速やかに対応しますので、ご連絡ください。 |
STEP6 | ■ご解約・引き上げ レンタル契約を終了し、引き取りをご希望される場合は、引き上げご希望日時をご連絡ください。 |
STEP7 | ■洗浄・消毒・保管 引き上げた商品は速やかに消毒を実施。洗浄および点検、補修のあと、新たな利用まで万全に保管します。 |